2010年08月24日

知られざる筋肉鍛錬法2!



知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。

知られざる筋肉鍛錬法2!

マシンもバーベルも不要!

サプリメントも不要!

ステロイドも不要!


著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。

1日に20分で、全身の筋肉と体力を鍛える完璧なプログラム。

進化バージョン。

これで筋肉のついた、引き締った体に(写真の体)なってのです。

あなたも、筋肉のついた体になれますよ。



詳しくはこちら
知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。


実践者のお喜びの声

●埼玉県川口市の早矢仕 様(牧師さんです)
驚きです。器具を用いないでトレーニングが出来る方 法があるとは。
この方法を頭に入れておけば、いつで も、どこでも、思ったときにトレーニングが可能です。

しかも、器具を用いるよりもハードにそれを行う ことが出来ます。
そして、実際にやってみて感じたこ とは、器具を使うよりも実戦的であると言うことです。

すなわち、部分ではなく体を全体的に鍛えることが出来ると言うことです。
そして、ついでに集中力を養うことが出来ます。
このトレーニングを実践するためには、意識を集中することが要求されるからです。

とにかく試してみる価値はあります。このトレーニン グ方法をこれだけ詳しく紹介したものは、日本にこの 本の右に出るものはないと言っても言い過ぎではない でしょう。


●多尾 様

Born Again Fittnessを購入したきっかけは、ヘルニアの再発の度合いを抑える為にヘルニアでも出来る筋トレの方法が見つけられそうだったからです。
その内容を見て、これなら無理なく全身の筋肉が鍛えられそうだと思いました。
特に腰を鍛える方法は一般的にうつ伏せで足首を固定して上体を反らすぐらいしか思いつきませんが、書かれてある方法だと負担の度合いを自分で調整出来るので痛みと相談しながら段階的に腰を鍛えることが出来ました。

書かれてある方法で最も顕著に効果が現れているのは広背筋のように感じられます。
筋肉自体が大きいからかも知れま せんし、膝を抱えるこの動作が気に入って毎日行なっている からかも知れませんが、普段から気にかけていなくても背筋 が伸びていることが多く、気持ちも大きく持てるように感じられ、行なう前に比べて今では胸囲が15センチ程大きくな りました 。
最近では、自分で原理を応用して新しい筋トレを考えています。



●松岡 様

極端にストレスがかかったときなどは、瞑想をして心を落ち着けて臨んでいます。
筋トレも以前より集中できるようになり、体も発達してきています。
ありがとうございます。
最近では、自分で原理を応用して新しい筋トレを考えています。




●山中 様

最初見たとき、かなり、ありえない!と思いましたが今、細々とやっているなか、今までの筋トレってなんだったんだろう?こんなにちょっとでもなんてきつくて場所もとらなくてお金もかからなくて そして、何より体が変わる!!基礎代謝も増えて、絶好調です!



●田口 様

スロートレーニングという概念そのものを知らなかった私にはまずこれが驚きだったのと、瞑想と筋トレという、通常まったく結びつけ難いものを融合させた内容に目からウロコの思いでした。
少なくとも私は、この方法を知ってから週2回のジム通いを辞め、このトレーニングに専念する毎日。
無意味に走り回るより、活力は確実に増しています。
こうした方法をご紹介いただき、大感謝です!




知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。
posted by kinnikutanren at 19:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

